お久しぶりです、いんぴるんです。
ネタ切れなので、千葉で食べたラーメンの画像upします。
◆とみた
千葉駅の中にあります。休日になると行列ができていますが、自分的には1回食べればもう十分っていう味でした。 この程度のレベルのつけ麺なら結構食べたことがあるので・・
とみたのラーメン。
まずこのラーメン、美味しいと感じられなかった。
湯切りされてるのかよくわからない麺と、ぼけた味のスープ・・・
こんなラーメンにお金払いたくないですね。 二度と注文しません。
◆末広家
自分が5年前から通い始めた家系ラーメン屋。家の近くにあるからついつい通ってしまう。
味はとんこつ醤油で、両方の味のバランスがいい。 この店の特徴として、店主の方の挨拶の声が大きいことです。
◆杉田屋 千葉
家系ラーメン総本山 吉村家からのれん分けされた直営店1号の店。
数年前に千葉にも新しくできたらしい。
結論から言うと、千葉のラーメン屋の中ではダントツかと思う。
スープはとんこつ醤油だが、醤油の味が尖っていてライスが欲しくなるのが特徴。
チャーシューもラーメンの味に合う。
また来たいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿