このブログ内の最新RSS

2016年1月2日土曜日

【父親がうざい件に関して】

親は尊敬して当たり前!!!  と言う人は多いかと思います。
ですが、私の父親は本当に尊敬できる人間に値しません。

既に私が幼少期の頃からずっと憎んでいて「殺したい」という殺意の感情を抱き続けていましたが犯罪者にはなりたくないのでずっと堪えてきました。

何故そのような感情を抱くようになったかというと、「暴力」、「暴言」が酷い。
しつけの為と勘違いされる方もいると思いますが、私の親の場合度が過ぎます。

まず、ボクシングのTVを中心に格闘技の番組が始まると何故か私にパンチを振るってきて何度も鳩尾を喰らって非常に苦しい思いをさせられてきました。

そして、私の仕草がちょっとでも気に食わないと直ぐに私の手を掴んで家から追い出そうとしてきます。

後は押し入れやトイレなど様々な場所に閉じ込められて非常に嫌な経験があったことを今でも覚えています。

この時から私は父親に対して嫌悪をするようになり、邪魔な存在で早く死んで欲しいと思うようになりました。


そして似たような事が小学校迄続き、中学高校と上がるにつれてだんだん収まったと思ったら、今度は変なところで嫌がらせばかり仕掛けてきました。


例えば、毎年もらうお年玉を横取りして私の通帳に振り込むと言いつつ結局は自分の懐に入れたり、私のPCで風俗嬢の事を調べて勝手に予約したりしていました。

自分が経験してきたことを文章だけで第三者に伝えるのは難しいのでここまでにしておきますが、兎に角私の父親はやってる事と言ってる事が全然正反対でうざいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿