このブログ内の最新RSS

2015年7月23日木曜日

【明治 ザバスミルク グレープフルーツ味を飲んでみた感想】

皆様こんばんは、いんぴるんです(´∀`*)

CMで【明治 ザバスミルク グレープフルーツ味】が気になったので近くのコンビニで購入してきました。
タンパク質15g、カルシウム350gとプロテインの部分はしっかり抑えているので、アスリート飯としては良いと思いますが、人工甘味料が入っているので嫌いな方にはお勧めできません(つд⊂)

実際に飲んでみると、ミルク? の味は殆ど感じられず、グレープフルーツの甘酸っぱい味がしてさっぱりして飲みやすかったです。

まだ飲んでいない方はぜひお試し下さい。
明治 ザバスミルク グレープフルーツ味



おまけ

これから本格的に熱くなろうとしているのでそれに備えて塩分チャージ&塩分+を買ってきました。
水だけしか飲んでいない方は、これを食べてから水分を補給することをお勧めします。
熱中症だけけには注意!!!
塩分チャージ&塩分+

0 件のコメント:

コメントを投稿