このブログ内の最新RSS

2015年7月18日土曜日

【「機巧少女は傷つかない」夜々 抱き枕カバー(2WAYトリコット)を開封してみた】

皆さんこんばんは、いんぴるんです(´∀`*)

いつだったか忘れましたが、去年辺りAmazonで購入した【夜々 抱き枕カバー(2WAYトリコット)】を開封してみました。

近頃はピーチスキンなど安価で作れる素材の物がよく販売されており、主に観賞用として使われているケースが結構ありますよね。
実用用としては触り心地的には最悪ですけど(笑)
例えるなら、傘布を自分の枕に巻いて寝ているような感じです。

実際に紹介していきます


表はこんな感じです。
リボンを加えている夜々ちゃんが愛らしいですね(´∀`*)



開封してから楽天で前に購入して今も愛用している、【極上の抱きここちプレミアムソフト抱き枕抱き枕中身 150x50cm】に装着してみました。
やっぱり枕の素材は2way(ライクトロン)かスムースに限ります(^ω^)



ちょっとアップして撮影してみました。
胸元が若干見えて興奮してきますね((((;゚Д゚))))



下の方はこんな感じです。
大事な部分をレースで隠しています(笑)



裏はこんな感じです。
下半身の部分はパンツが見ています。



撮影下手ですみません(^_^;)
下の部分です。



顔の表情は若干嫌がっているように見えました。
ソレがまたイイ(笑)






おまけ★

0 件のコメント:

コメントを投稿