このブログ内の最新RSS

2015年7月23日木曜日

【抱き枕カバー(笑)(笑)(笑)】

皆様こんばんは、いんぴるんです(´∀`*)

抱き枕カバーを久しぶりに洗濯したので部屋の中をちょっと撮影してみました(笑)
ちなみにキャラクターはこの前紹介した夜々ちゃんと昔から使用している天使ちゃんです。

その他にも、ユー、ブラックブレットのティナ、えんじゅ、ピーチスキンの観賞用など多数ありますが、殆ど開封してなく自分でもキャラを把握できていません(笑)
フィギュアに至っては1万円前後の物は未開封で、1000円~3000円の物は一回出してまたしまうという謎の行動・・・
実際ケースを買って飾るのもいいですが、一人暮らしを始めてからにします。




いい眺めですね(/ω\)
天使ちゃんに至っては電撃G'sマガジン発売日に2枚と、Amazonで数枚購入しています(笑)
安価で見てても全然飽きないですよね。
夜々の方はこの前開封したばかりで、2wayトリコット(ライクトロン)なので触り心地最高です。
スリスリしてるだけで癒されます(笑)



毎日一緒に寝ていまーす(・ω・`)
私がいない間に親に部屋を覗かれてしまってはまずいので毎回抱き枕カバーを外しています(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿