このブログ内の最新RSS

2015年7月23日木曜日

【汗臭い・・・・・】

皆様こんばんは、いんぴるんです(´∀`*)

8月に入るにつれて本格的に熱くなろうとしています。
そんな時に気になるのがやはり汗・・・・・
(ちなみに、汗が出ない人は熱を逃がせずに溜め込んでしまうので、熱中症になりやすいです。)

汗をかくと、体臭、ワキガなど電車に乗っている周りの人を時に不快にさせてしまうかもしれません。
やはり、ケアしなければならないので、スプレーや、汗拭きシート、クリームなど持ち歩かなければなりません。

自分の場合、脇パッド+クリーム+スプレーでニオイを抑えていますが、それでも大量の汗が噴き出してきて着ているTシャツに汗染みが目立っています。


スプレーはAgを愛用しています。
スポーツをやっている方ならスプレー系は大抵の方が使用されていると思いますが、Agの無香料が自分にはピッタリです。(※ちなみに中学生時代はATXを使用していましたが、人によっては臭く感じるので止めました。)
Agスプレー




こちらの【レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ】は値段600円ぐらいで少々お高いですが、香りは最高です。
洗濯をした後に部屋干しすると部屋全体がアロマの香りに包まれて癒されます。
何とも言えない匂いがイイです!!!
レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿