このブログ内の最新RSS

2015年6月26日金曜日

【Angel Beats! - 1st beat - ゲーマーズ限定版が届いたよ!!!】

Angel Beats! - 1st beat - ゲーマーズ限定版が今日になってようやく届きました。
本来であれば、1ヶ月前の5月29日に発売予定でしたが、完成度を高めて鋭意制作するとの事になり、1ヶ月発売延期・・・・・

すっかり忘れてた頃に宅帯便のお兄さんが来て約1万円を請求された時には何かとビックリしました(笑)



 これがAngel Beats! -1st beat- ゲーマーズ限定版です(´∀`*)
表も裏も天使ちゃんの特製収納BOXの絵柄が書いてあります。
Angel Beats! -1st beat- 特製収納BOX 表
Angel Beats! -1st beat- 特製収納BOX 裏

Angel Beats! -1st beat- ゲーマーズ限定版
Angel Beats! -1st beat- ゲーマーズ限定版 表面

Angel Beats! -1st beat- ゲーマーズ限定版 裏面



天使ちゃんの描き下ろし特大タペストリーです。
私はこの特典が欲しくてゲーマーズで予約したんです(笑)
他のショップでも色々特典はありましたが、この特大タペストリーに勝るものは一つもありませんでした(´・ω・`)
Angel Beats! -1st beat- 描き下ろし特大タペストリー



Na-Gaさん描き下ろし複製サイン色紙になります。
この特典と一緒にシングルCD「Million Star」も同梱されていました。
Angel Beats! -1st beat- Na-Gaさん描き下ろし複製サイン色紙



感想
いやぁ~ 今回はゲームというより初回特典のタペストリー目当てで購入した感じでしたね(笑)
因みにこのゲームは全6巻まであり、今回購入したAngel Beats! -1st beat-で攻略できるのは3人のみらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿