このブログ内の最新RSS

2015年6月15日月曜日

【とらのあな等で買ってきたものをご紹介】

皆さんこんにちは、いんぴるんです(*゚▽゚*)

今回はとらのあな等で買ってきたものをご紹介していきます。


萌ペン漫画の1巻を買ってきました!!!
小説の方は3巻持っていて、現在は2巻を読みすすめている最中です。
村上凛さんの作品は誤字脱字が少なくて読みやすい(´∀`*)



ワンダリングワンダーワールドの1巻を購入したらオリジナルブックカバーが特典として付いてきました。可愛いですね(・ω・`)



個人的に今期のアニメの中で一番期待している【終わりのセラフ8.5巻】になります。
お値段は少々お高いですが、終わりのセラフ秘蔵データがカラーページで満載です。
終わりのセラフ8.5巻



鹿乃のCDはとらのあなで買ってきました。
缶バッチとポスター月の特典は嬉しいです(^。^)
鹿乃CD



缶バッチです。
鹿乃缶バッチ



5月下旬に発売されたリーゼロッテ・シャルロックのフィギュアです。
元々Amazonで予約した為、ミニタペストリーの特典はありません(つд⊂)
あみあみで予約しておけばよかった(・ω・`)
リーゼロッテ・シャルロックのフィギュア



リーゼたんの体エロいですね(笑)
リーゼロッテ・シャルロックのフィギュア

0 件のコメント:

コメントを投稿