このブログ内の最新RSS

2015年6月1日月曜日

【中国料理バイキング 孫悟空に行ってみた】

皆様こんばんは、ティュナですヽ(`Д´)ノ

そう言えば、ブログを始めてからSEOの影響で私のブログが全然上位にヒットしないんですが、ブログ名変えたほうがいいですかね(^_^;)



★中国料理バイキング 孫悟空
渋谷にある、とある優良企業に行った帰りに、品川プリンスホテルにある、【中国料理バイキング 孫悟空】行ってみました。

ディナーは3800円で17:30からの開場となり、正装している男性が席へと案内してくれました。
取り敢えず、大皿に乗っている料理の中で美味しそうなものだけ取ってきましたヽ(*´∀`)ノ
【片焼きそば、チャーハン、エビチリ、海老蒸し、骨付きの角煮!?、春巻き、酢豚、イカ、チンジャオロース!?、シューマイ、冷しゃぶ、水餃子!?】取ってきました




中でも一番おいしかったのは、右端にある焼豚ですね!!!
結構病みつきになり、計15枚ぐらい食べました。
後は、炭水化物の片焼きそばとチャーハンが美味しいので、来店したときは是非食べてください。



フカヒレスープは、「片栗粉をどんだけ入れてんだよ」と言いたくなるぐらいにトロトロしています。
味は、美味しかったですが、横浜中華街の食べ放題のフカヒレスープよりは劣っていますね。
もう一味ほしいところです。



デザートは、ココナツプリン、たまごタルト、ココナツ団子を取ってきました。
その他にもアイスクリームや、ケーキはありましたが、地元の激安バイキングで出てきそうな感じのものだったので、止めておきました。(胃袋もそろそろ限界だったし(笑))



バイキングは4階にあったので、眺めはそれ程よくありませんでした・・・
窓側の席は如何にも、都会のゴミゴミしてるところで食事している感じです(^_^;)



品川駅周辺を撮影してみました。
都会ってやっぱりむさくるしくて好きになれない(・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿