このブログ内の最新RSS

2015年6月25日木曜日

【中華食堂 遊楽で中華丼を食べてきた】

先日、有楽町にて就活イベントの帰りに駅地下にある【中華食堂 遊楽】で夜食を食べてきました。

店内を見渡してみるとアットホーム的な感じで、駅地下なのに落ち着いて食事ができそうな雰囲気になっていました。


中華丼を注文してから10分で料理が運ばれてきました。


見た目は普通の中華丼の様な盛りつけになっており、ザーサイとスープ付きで900円程度でした。
実際に食べてみると、美味い(´∀`*)

んでも、これで900円はちょっと高いかなぁ(^_^;) 豚肉もスーパーの激安セールで買ってきたような味がするし・・・
やっぱり立地の問題だから、この値段が妥当なのかな???
中華丼





★おまけ
スポーツジムの近くに有る【喜久屋】という味噌ラーメン専門店で信州味噌ラーメン大盛りを食べました(´∀`*)
週に2~3回立ち寄りますが、何といってもスープが美味しい!!!
ただ、麺をもう少し改良したほうがいいと思うのですが・・・・
信州味噌ラーメン



こちらは、友人と行った松戸にあるラーメン店。
とんこつ味でガーリックが非常に効いたスープで美味しかったが、これで約1250円はちょっと高すぎる・・・・・・  850円ぐらいが妥当だろ(笑)

これだったら、地元の横浜家系ラーメン730円の方が断然美味い。
とんこつガーリックラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿