このブログ内の最新RSS

2015年6月14日日曜日

【もうダメポ(つд⊂)】

皆様こんばんは、いんぴるんです・・・

就職活動で色々と忙しくて記事更新出来なかったことにお詫び申し上げますm(_ _)m

内定獲得!!! と行きたいとことですが、結果はエントリー&適正止まりです(つд⊂)

適性検査とSPI3の対策はしているのですが、中学高校にやってた非言語問題に頭がついていかず、結局何もできずじまいです。
言語問題の方は、推論が滅茶苦茶苦手なので読解練習をしてはいるのですが・・・・

こんな感じの就活進捗状況になりますが、流石に一生懸命書いた履歴書とESも無駄になってしまうので、学校の推薦か、面接から始まるの企業を中心に探してみたいと思います。

研究に関して率直に言わせてもらうと何もやってません(苦笑)
ってか、後6ヶ月で本当にできるかどうか心配になってきたので、テーマ内容を変更しようか考えています。(※もちろんゲームは作成しますが、プログラムを中心とした課題に変えようかと・・・)


兎に角、頑張るしかない(^_^;)



話変わりますが、2週間前に食べたサーティーワンアイスクリームです(^。^)
毎月31日はサーティーワンの日なので、アイスが半額になったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿