このブログ内の最新RSS

2015年6月4日木曜日

【とある優良企業を受けてみた結果・・・】

皆さんおはようございます、いんぴるんです。
先週の土曜日にとある優良企業の適性検査&小論文を受験してきたのですが、その結果が昨日メールにて通知されました。


結果は・・・ 不合格

自分自身で、何がダメだったのかはよく理解しているつもりです。

・社員の方に「暑かったら上着を脱いでいいよ」と言われたのに対し、お礼を言わず勝手にハンガーを借りて上着を掛けてしまった。

・そもそも、履歴書の志望動機が曖昧で、本当にその企業に入社する気が無いように思われた。

・単純に適性検査が全然ダメダメ・・・・



取り敢えず、今分かっている3点だけでも改善して、次に向けて頑張りたいと思います。
と言っても、今日の13:30から説明会&適性検査があるんですがね・・・汗

履歴書もさっき書き終えたところなんですけども、メールアドレスのアルファベットが超傾いて変な形になっているので心配です。(※今更書き直すと言われても、履歴書の予備が丁度無いし。)

0 件のコメント:

コメントを投稿