このブログ内の最新RSS

2015年4月25日土曜日

【ニコニコ超会議2015 1日目に参加してきた 中編】

前編から引き続き、ニコニコ超会議2015の様子を撮影してきました。
生憎デジカメを持ってなくてiphone6 plusで撮影しているのでブレやボケが激しいですがご了承下さい。





カードキャプターさくらの痛車!!!
懐かしいアニメキャラが描かれていてワクワクしてきますね。











pepper(・ω・`)
人工知能を持つロボットが一般的に普及してくる時代も近くなってきましたね。




二階の階段から気ままに撮影しました。
人だかりが多くて蒸し暑いです(^_^;)



あっちもこっちも人ごみ(・ω・`)
それにしてもクーラー付いてるのかな?



大相撲はやはり目玉の一つなので大人気です。
映像だとエフェクトがかかっていてちょっと大げさかもしれませんが、生の方も迫力があり見ごたえがあります。



コメン塔!?
皆のコメントがここから紙となって印刷されている模様。



溢れかえってるし・・・
この紙はリサイクルするのかな?




別スクリーンでも大相撲の様子が中継されてます。



ボクシング初めて生で見たけどすごかったなぁ。
背中が赤く晴れ上がっても戦い続ける精神は感動しました(・ω・`)
生々しい音もちょっと聞こえたけど(笑)




リングガール




新作のキットカットの試食もやってました。
サクサクして美味しかったです。



コメン塔を離れてから数時間後・・・
すっかり片付いていてコメントは流れていませんでした。




お腹がすいたので超コードフートに行ったのですが、どれも何十分待ち状態!!!
しかも一番食べたかったあんこ入りパスタライスが完売(´;ω;`)
明日は絶対に食べるぞーーー




JALのタラップもある!!!




卓球マシンにも挑戦してきました。
5球がマシンから発射され、黒いカーテンの向こう側に入ればその個数に応じて景品が貰えます。






IAかわいい( ´ ω ` )









0 件のコメント:

コメントを投稿