このブログ内の最新RSS

2015年4月26日日曜日

【ニコニコ超会議2015 1日目に参加してきた 後編】

東急オッキューランドにも行ってみました。
どうやら今回の超会議はVRの体験ブースが結構あるみたいです。


ここのブースでは3つ程体験してきましたが、一つ目はUE4とOculusの新たなナニカ でこれは臨場感がかなり感じられました。
2つ目はOcumaRion! NeoでUnityちゃんを自由にいじりながらVRの世界を体験できます。
(※ここだけの話、正直パンツの中見たかった(笑) けど偶々通りかかった人に変な目で見られそうだったので止めました(´Д`))

3つ目は名前は伏せますがイマイチVR世界に入りこみにくい映像でした。



東京オッキューランドはオススメなので、明日参加する方は是非体験してみてください。
超まるなげブースにありますよー


サッカーブースで特典を入れた側は円陣を組みながら喜んでいましたが、一方相手の方は「シーン」とした空気になっていました(笑)





Unityちゃんかわいい( ´ ω ` )
2回も見ちゃった(・ω・`)








安田大サーカスのhiroが居ました!!!
有名人も多数参加しているので探してみてください。





ボブ・サップ!!!
今日は残念ながら戦いませんでしたが、明日は戦うのかな?
実際ボブ・サップが切れたら誰にも止められない(^_^;)













俺が唯一手に入れた戦利品が超会議2015のタオルとお守り・・・・・ 誰でも買えますね ハイ
欲しかったタペストリーが即完売されてた時は泣きそうでした(つд⊂)

明日は必ずGETしなければ(`・ω・´)



無我夢中で撮影するのを忘れましたが個人的位一番良かったのはコレ!!!
アイマリンちゃん( ´ ω ` )b 今日初めて知りましたが海物語の新しいキャラクター!? らしいです。



かわいい( ´ ω ` )




0 件のコメント:

コメントを投稿