このブログ内の最新RSS

2015年4月21日火曜日

【喜多方ラーメン坂内 蘇我店に行ってみた】

皆さんこんばんは、ブログ管理人のティュナです。

私は週5回程地元のスポーツジムに通っているのですが、その帰りに必ず外食するのですが、今回は普段通らない道を探索していたら【喜多方ラーメン坂内 蘇我店】があったので来店してみました。

ラーメンと言えば、二郎系や家系など油っぽい物が私の中では主流ですが、喜多方ラーメンはあっさり系のしょうゆ味だそうです。

ここ数年の記憶を思い返してみると、喜多方ラーメンを食べた記憶が無いのでで初実食になりますヽ(*´∀`)ノ

実際に食べてみると、スープは予想通りのあっさり味で、麺は平べったい感じでした。
チャーシューはトロトロしてて本当に美味しかったです(・ω・`)

高菜チャーシューご飯も付けたので、スープを飲みながら食べ進める組み合わせが最高です。

喜多方ラーメン&高菜チャーシューご飯

0 件のコメント:

コメントを投稿