このブログ内の最新RSS

2015年4月11日土曜日

【すし屋 銀蔵 千葉中央店に行ってみた。】

 今日は朝の10:40分に起床して、眠たい目を擦りながらバスに乗り、洋服の青山で就活用の制服を購入してきました。本当は京成稲毛の近くに有るコナカで購入予定でしたが、駅から中途半端な位置に店舗を構えていたので止めました。
 ズボンの裾の丈を合わせ、就活用のカバン、ネクタイ、靴、ワイシャツなど就活セットを揃えるのにかかった時間は約2時間半掛かりクタクタになりました(^_^;)
 店員さんにも色々とアドバイスを頂き、就活中は頻繁にスーツを着る機会が多く、スーツやズボンを休ませるためにも2着以上は持っておいたほうがいいと仰っていました。
 結果、スーツ2着、ズボン4着を購入し、他の就活セットも合わせると10万円超えヽ(´Д`;)ノ
割引対象で尚且つ学割のスマホ登録からの割引をしてもこのお値段・・・・・ 財布が金欠状態で痛いです(´-ω-`)

その後、すし屋 銀蔵 千葉中央店に来店し昼食を取りました。



メニュー名は忘れましたが、私が注文したのは海鮮丼とうどんセットにしました。
うどんには程良いコシがあり、透き通った感覚が楽しめました。(※どんな感覚か分からないですよね(´-ω-`))
海鮮丼も一流の料亭で出される感じの味わいで、丁寧に盛り付けられ仕上がってる感が出ていまいした。
海鮮丼とうどんセット



もう一つは日替わりセット??? みたいな感じで、海鮮丼とうどんセットよりお値段が少々高かったです。
ランチセット



外食慣れている私には然程ビックリするような味ではありませんでしたが、メニュー表の握り寿司1貫140円を眺めていると・・・

「たまご・・・1貫 税込140円」、「穴子・・・1貫 税込140円」、「中トロ・・・1貫 税込140円」


どれも1貫税込140円均一かぁ~~~


んっ? 大トロ 1貫 140円???????????????


マジか・・・・ んでも本物かなぁ(疑心暗鬼)

取り敢えず注文してみると・・・・・ 何とも美しい油の乗り具合の大トロが目の前に・・・・(笑笑笑)
一口食べてみると・・・「おいしい!!! 大トロ久しぶりに食べたけどこんな感じだった!!!」

他にも見慣れない寿司ネタがありましたが、ここに足を運んできたら是非食べてみてください(^_^)
大トロ(※税込280円)

0 件のコメント:

コメントを投稿