このブログ内の最新RSS

2015年4月30日木曜日

【最近時間を有効活用できない日々を送っている・・・】

こんばんは、ティュナです。

ここ1ヶ月、就活とか研究とかで本来の大学4年生は忙しい人たちばかりなのに、自分は全く準備が進んでいません。
今日は研究室に顔を出しに行き、資料や参考書を1~2時間程度黙読してから帰ろうと思ったのですが、部屋の中がポカポカしてて気持ちよかったので二度寝してしまい16時を過ぎていました(笑)

17時以降からは床屋に行ったり別に用事があったので結局学校には行かずじまい・・・

気が付けば4月30日になり、明日はいよいよ初面接・・・(^_^;)
実際志望動機とか学生時代頑張ってきた事とか考えておらず、履歴書すら空白のまま21時を回ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



話変わりますが、一昨年から読み始めた漫画、通称:「オタリア」の11巻が発売されていたので購入しました。
ぶっちゃけ言うと、作画とストーリー的には全然OKなのですが、大学生編は別に発売しなくても良かったような気がします。
オタリア11巻



そう言えば就活ラボの時、偶然声をかけられたお姉さんに、「日高屋ってご存知ですか? よかったら説明聞いていきませんか?」と言われ、説明は聞いたものの、理系大学出身の私が日高屋で仕事なんてとても考えだ難いので結局面接はお断りしました。
日高屋の冷やし麺


0 件のコメント:

コメントを投稿