このブログ内の最新RSS

2015年4月2日木曜日

【エイプリルフールネタ(浴爽)】

昨日が4月1日(水曜日)だったのに、エイプリルフールネタを書くのを忘れてしまいました(^_^;)

私が見つけたエイプリルフールネタの一部をご紹介致します。


LOTTE 浴爽
ネットでエイプリルフールネタを調べていたら、LOTTEの公式HPにて浴爽に出会いました。
私の家にもこんな浴槽があったらいいなぁ( ´ ω ` )~~~♫
それにしてもアヒルさんが可愛い(´・ω・`)♪
浴爽




マビノギ英雄伝 公式HP
私がいつも遊んでいるマビノギ英雄伝の公式HPもエイプリルフールネタをやっていたのでビックリしました(°д°)
適当な箇所をクリックすると壁紙が剥がれ、GMさん達のイラストやコメントが書かれている壁紙に大変身します(´・ω・`)
マビノギ英雄伝 公式HP



 ★おまけ
ついに・・・・・ ついに・・・・・ Angel Beatsの放送から5年 新アニメ【シャーロット】が2015年 7月に放送開始するそうです(´・ω・`)b

Angel Beatsに引き続き、麻枝准さんのオリジナル(※原作がアニメ)なので、まだどういったストーリーか分かりませんが、主人公やヒロイン特殊能力を持っているそうです。

そう言えば5年前のAnlgel Beatsの公式HPでもエイプリルフールネタをやっていた記憶があります。
確か、ファミリーマートのお弁当とAnlgel Beatsがコラボするとか・・・・・(※あの時はAngel Beatsのアニメが始まる前で興奮し、一心不乱だったのですっかり信じ込まされてしまいました(笑))

そう言えば、今年5月下旬に発売のAngel Beatsのゲーム予約してきました(´・ω・`)b
本当は18禁が良かったんですが、全年齢対象・・・・・
ゲーマーズで予約したので、右下の画像の天使ちゃんタペストリーB1、クリアファイル等など特典として付くそうです。
天使 B1タペストリー
シャーロット








0 件のコメント:

コメントを投稿