このブログ内の最新RSS

2015年4月26日日曜日

【ニコニコ超会議2015 2日目に参加してきた 前編】

さぁ!!! ニコニコ超会議2015 2日目の始まりですヽ(*´∀`)ノ





昨日は出遅れたので8:30頃列に並び始めたのですが・・・ 日曜日なので昨日より混んでる(^_^;)



10時40分頃ようやく入口が見えてきました。
早速お目当てのアイテムを購入しようとしたところ売り切れてました(つд⊂)
初音ミクのタペストリーとIAのTシャツ欲しかったなぁ(´;ω;`)
やはり、始発で行くしかないのかな。



特にコレと言って気になるブースは昨日のうちに体験しちゃってるので、取り敢えず11:00から販売される【あんこ入りパスタライス】をGETしに行きます。

少し販売までに時間があったので朝飯替わりにとんこつラーメンを食べました。
たったこれだけで800円・・・ イベントだから仕方ないか(o´Д`)



そして3階席で食べていると、あんこ入りパスタライスの整理券を配っていたので急いで下に降りると、91番を貰いました。 



待つこと6~7分、ようやくあんこ入りパスタライスにありつけました。
実際に食べてみると最初は意外とアリかなぁと思ったんですが、後半吐き気がしてきてキツくなりました(^_^;)
ちなみに、緑のパスタは少し甘く、下にあるライスは何も味がしません。



とまぁ前半はこんな感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿